久々に行ってきたPunk Lives!


場所を例年の

説明

CLUB CITTA'川崎から新木場スタジオコーストにアップグレードしての開催。


台風が来るという事だったが気にしない、最初から全部観る予定でいた。
すごいメンツ

時間早めのSA
早い時間からすごい盛り上がり!


the 原爆オナニーズ

The Prisoner
なかなか面白い事が起きた。
サブステージ(メインの左側)だったのたが、最初地蔵だったメインステージを見るための後方エリア(サブステージの左)の客が途中からノリノリになってた。

JUNIOR
バーステージの雷矢と被ってしまったので、冒頭だけ。

久しぶりの雷矢
実はとても楽しみにしてたバンド。


MONOEYES
よく知らなかったんだけど、とても人気があるらしい。
なぜかこのバンドだけ開演前から物販に行列が出来ていた。

RADIOTS
これ下手すると今回1番盛り上がってたんじゃないか?

この他にもぶらぶらしながら色々観てた。
11時〜22時半までの長丁場、まだまだ続く。