どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

タイトルに関しては語弊がありますな、「発見」はしたけど「不思議は発見」してないです

言いたかっただけみたいな…

 

いや、子供の頃ミステリーハンターになりたかったんですよ

世界を飛び回る系にはもれなく憧れて来た記憶

 

なのにどうしてこんな出不精な大人になったんだ?

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ「ビビリポイント」があると思う

 

 

 

必死に「大丈夫だよ」って自分に声を掛けても足がすくむ、膝が震える、布団被って籠りたくなるような恐怖

 

これは大ビビリ

 

小ビビリ程度だと多少慌てるとか、顔面が一瞬硬直する程度で済むかな?

 

 

 

どうも自分には今小ビビリと大ビビリが一度に来てるらしい

 

自分の弱点を世間に公開する趣味は無いので大ビビリは内緒だよ?w

小ビビリだけこっそり告白すると、仕事以外のやらないといけない用事が3つ以上溜まる事です

 

ちっさ!!!!

 

でも仕方ないじゃん、これ小ビビリだもん

 

 

 

しかしながら、溜めてしまった用事の内容をよくよく吟味してみると遠からず大ビビリに起因してる事が多いってかほとんどなんだな

 

よっぽど怖いんだろうなぁって、少し笑ってしまう

 

 

 

保留する際に私が心の中で呟く魔法の言葉が「面倒くさい」である(時には口にも出す)

自分の面倒くさい病に関しては以前に一度解決するべく対策を立てたのだが、あくまでそれは対処法であってどうしてやたら面倒くさがるのかは不明だった

 

しかしとうとう原因を発見致しましたー!!!!!!(祝)

 

 

 

当然ながら「面倒くさい」には用事を無かった事にする魔力など無い、あったら苦労せんわwww

 

あるのはその場をごまかして、ほんの一瞬だけ楽になる力

これは力じゃないよね、アルコールみたいなものだ

 

要するに実は遠い所にある大ビビリポイントを突きたくなくて「ビビってるんじゃないもん、面倒くさいからだもーん」と自分に言い聞かせ続けていたのだ

 

{7DC1C8C7-1667-407A-A111-B1517AC93939}

 

うあぁぁぁぁぁ!!!ゾワゾワするー!!!!

あまりにも真実を暴き過ぎたせいでゾワゾワするよー!!!!!!!wwwww

 

怖いよ怖いよママーン!!!wwwwwwwwww

 

 

 

ここまで来たらやる事はひとつしか無い

恐怖を感じたらその真ん中へダイブ!!!だ

 

 

 

オエエェェェェェェェwwwww

 

 

 

ほんっっっとキツいんですが、これしないで放置するとまた大ビビリちゃんが育っていつまで経ってもダンジョンクリア出来ないからやる

 

あーこれはかの有名なマネゲこと「ザ・マネーゲーム」から脱出する法に書かれているプロセスって奴です

 

 

 

真剣にやってみ、マジで口からお花まき散らすからwww

 

しかしこの本に書いてある事はマジだ

保障するぞ☆

 

 

 

◆◆ちょっとお知らせ◆◆

 

用事がありまして今月の17日に東京へ参ります

 

急で申し訳ないのですが、17日もしくは20日に少し時間がございますので

もしお暇な方おられましたら「カリンと茶しばきまへんか?」会でも催そうかと思います

 

 

17日:13時~17時くらいまで(場所未定)

20日:朝イチから13時くらいまで(場所は八重洲)

 

おそらくタロットはコソコソ1枚とか3枚引けるかなー?な感じになります

後はお悩み相談とかテキトーに

 

場所の準備とか全然出来なかったからひよったぞwww

 

 

ご自分の飲食代だけご負担頂ければ結構ですので、お気軽に

 

鑑定用のフォームのメッセージ欄からご連絡下さいませ!

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

週間リーディングは現在バリエーション増やしまして、血液型別とかもやっております

 

不定期でプレゼント企画もやってますので、お気軽にどぞー!!

 

 

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆