どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

チャオ☆

 

じゃねーよ!!!

稚拙とは言えブログ頑張って毎日書いてたのにガッカリだよ!!!!!

 

博多で何か新手の菌でも頂いてしまったのでしょうか?もしくは罰が当たったの?(何のだ)

3日程布団とお友達してました

 

布団は大好きですが3日も入っていたくはない

 

唯一の救いは眼球と親指だけは動かせた事でしょうか?萌えの吸収だけは捗った

 

 

 

体調不良にも各種ありますが、頭痛と吐き気が一度に来るのってキツくありませんか?

頭痛薬飲みたいけど胃に悪いやん?でも飲まないとめっちゃ痛いやん?でも飲むとオエェェなるやん?

 

ジレンマ…これ何かと似てると思ったら二日酔いでした、一滴も飲んでないけども

 

まぁオエェェなっても私の口からはお花しか出てこないんだけどな(我ながらよく言うなと思う)

 

 

鑑定もお待たせしてしまい申し訳ございません、すっかり回復しましたのでこれから鬼の形相で頑張ります(土下座)

 

 

 

 

私が死んでる間に敬愛するノンスタ井上氏がやらかしたみたいですね?

しばらく休養するって?ショックばい…何してくれてんの?

 

来年使うつもりで買った井上カレンダーの立場…普通に使うけども

 

 

 

それはさて置き

 

 

 

 

 

 

寝込んでいる間、延々人様の書いた文章を読んでました

いわゆる二次小説って奴です

 

こういう分野がある事は知りつつ、何が面白いのかわからんと思ってノータッチでした

読んでみたらもはや妄想の域通り越してた、普通に売ってたら買っちゃうクオリティの作品もありました

 

二次だからって全てが腐ってると思ってたら、そうでもなかったです

現に私が一番ハマってる作品はほぼ腐ってません(じゃあ多少は腐ってるのかよと)

 

ちょっとあまりにも良く出来過ぎてるのを読んでしまい、図々しくもショックを受けた

 

文章が上手なのはもちろんだけど、とにかく楽しんで書いてるというのが伝わって来るのです

 

自分は楽しんでブログを書いていただろうか?

 

 

 

書く事は子供の頃から好きでした、特技は読書感想文

毎回入賞するもんだから、祖母の「うちの孫たんしゅごい!!」スイッチが入ってしまい毎年賞を取らないとただでは済まないという空気が辛かった記憶があります

 

で、だんだん書くのが嫌になった

 

嫌が加速した結果あとがきを丸パクして出したら秒でバレて怒られたwww

 

今にして思えば、賞の事なんて意識せず自由に書きたい事を書きなぐってやれば良かったのですが、いかんせん生真面目だったので期待に応える事を正義と思ってしまったのです

 

 

 

唯々純粋に楽しんで書いてる作品はどれも素晴らしいです、そこにはエネルギーがあります

書きたいから書く、それだけ(by世界のミサワ)

 

 

 

このブログも最初は書いたり書かなかったり、で気を取り直して9月からは毎日書いてたけど日によっては「何書いたらえぇんやろか…」ってトオイメになりつつも書き続けていました

 

もちろんこれからもそれは続けるのですが、やはり気持ちの上で「これを書きたいんじゃ!」というネタがある時とトオイメの時では気持ちの入りようが全く違ってるのです

 

そういう意味ではネタと書きたい気持ちの枯渇が一番怖いです

 

最近枯れてたもんなぁ…

 

{300BB4D7-F664-4F7E-8B8B-312470B400DD}

この辺りで菌を貰ったのかもしれない、そんな博多駅イルミネーション

 

 

 

そんな中で物理的に書く事が出来なくなり、人様の書いた文章を延々読ませてもらって忘れかけていた「書きたい」という気持ちを少しだけ取り戻せたかもしれません

 

結果的に良い休養だったよね!(と思いたい)

 

相変わらずネタは枯渇してるけどwww

 

まぁブログなんて日記みたいなものなんだから、気負わず楽しく書けば良いんですけどね

 

 

 

トオイメになりながらも、本音100%でこれからも書いていこうと思いますです

 

てか井上マジかよ…

 

 

◆◆ちょっとお知らせ◆◆

 

用事がありまして今月の17日に東京へ行きます

その際にタロットの対面鑑定をしようと考えております

(一応17日か20日で考えてます)

 

もし頓挫したらお暇な方とひたすら茶を飲む会でも催そうと思いますwww

 

 

◆◆◆

 

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

週間リーディングは現在バリエーション増やしまして、血液型別とかもやっております

 

不定期でプレゼント企画もやってますので、お気軽にどぞー!!

 

 

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆