どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

メタ発言って聞いた事あります?

アニメなんかでよく出て来ますが、登場人物が物語の登場人物である事を意識した発言をする事なんですが

 

メタとはメタフィクションの略です

 

フィクションについてのフィクションって、解説読むと余計混乱しそうですねwww

 

更にフィクションについて調べてみると、作り事、虚構の意となります

 

 

 

 

 

スピ界隈で現実とはスクリーンに映し出された映像ってよく言いますよね、アレ最初の頃はまさに「なるほど、わからん」って感じでした

 

なので毎日「これは映像これは映像…」って念じたりしてなwww

努力の方向性間違えてたという

 

 

 

まぁそれは良いとして、世界は虚構で確実に「有る」と自信を持って言えるモノなんで自分自身のみだと今では確信を持って言えます

 

良く出来過ぎてるから、世界そのものを見ても気付けない、そもそも絶対気付かないように創ってあるんだもん当たり前ですよね

 

気付くにはちょっと大変だけど、自分が毎瞬何を思考しているか出来るだけ見張る事

思考や感情を流れるに任せない事

思考や感情に責任を持つ事

 

最初は上手に出来なくても、延々3ヵ月もやってたら考えた事が反映されてる事、むしろ考えた事しか反映されてないって嫌でもわかると思う

 

 

 

精密に創り込まれたフィクションの世界で我々は生きてるのだ

 

そしてフィクションである事を自覚した瞬間、あなたの存在はメタフィクションとなります

 

 

 

その事実が吐き気がするほど腹に落ちたらもう、無駄なマイナス思考とかやってられなくなりますよ

 

だってそうじゃん、自分の考えた事で「自分の人生」という小説を執筆してるんだよ?

 

超怖くない?お化け屋敷なんかよりよっぽど怖いのがこの現実世界なんだよ

 

{3D68DB29-C0BE-4F7E-B8E9-616467381296}

 

この事に関しては少々脅かすくらいでちょうどイイのかな?って思います

無自覚に乱れた感情を垂れ流す事は自滅行為だから無責任に「好きにすればー?」とは言えないからです

 

 

 

でもフィクション世界の住人である自覚が無いとピンと来ないと思う

 

だから先に思考や感情のチェックをして、出来事と答え合わせしてみて下さい

 

そうして本当に腑に落ちたら、次は能動的に世界を動かし始めて下さい

受動的な姿勢だと、延々出来事に振り回されるからオススメしない

 

私の思うグルグル系の落ちてる穴はコレなんすよね

 

 

 

 

 

 

人間って素晴らしいと思います、だって自分を取り巻く世界が既に壮大なフィクションなのにその中で更にフィクションの世界を創り出して楽しんでるんだもんねー

 

だから楽しむ事を止めないで、何しにココへ来たと思ってるのさwww

 

超怖いけど、超楽しいのがこの三次元地球なのだ!!

 

 

 

 

 

◆◆ちょっとお知らせ◆◆

 

用事がありまして今月の17日、または18日に東京へ行きます

その際にタロットの対面鑑定をしようと考えております

 

来週の話なのにまだ詰めておりませんが、ハッキリ決めたら告知させて頂きたいと思います

 

 

◆◆◆

 

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

週間リーディングは現在バリエーション増やしまして、血液型別とかもやっております

 

不定期でプレゼント企画もやってますので、お気軽にどぞー!!

 

 

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆