どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●お悩みに対する詳細な鑑定からザックリ年運までお取り扱いしております

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

ちょwwwほんとゴメンなさいwwwwwwww

一回間違えて編集前に画像だけ送信した記事を公開してました、嘘でしょwwwwwww

 

ちなみにその時のタイトルは「どうかしてるぜ!」で、単に頭の中でブラマヨ吉田氏が絶叫してたのをフィーリングでまんま書いただけだったのですが、実際どうかしてたぜ!!!!

 

多分、いや確実にYOIをリアタイ出来ない動揺がそうさせたんだわ…一日遅れでしか視聴出来ないなんてどうかしてるぜ!!!!!!!

 

 

 

 

◆◆◆

 

今日書きたかったのはどうかしてる話じゃなくて、わたくし確実に毎日どうかはしてるのですが、そうじゃなくて(クドイ)

 

人間気持ちが良い方向に流されたい気持ちはよーっくわかりますし、自分だって出来れば嬉しい楽しい事ばっかやっていたいのですが、実際それだけじゃこの地球、三次元世界ってのは思うように動かせないんだぜ?残念だけどな!!!!っていう耳障りの悪いお話しであります

 

自分そろそろ初期の気持ちを忘れかけてるので、経験談を思い出しながら書きます

 

 

 

何度も書いてますが、切っ掛けは「引き寄せの法則」でした

 

その後、今ココですとか、エンジェルナンバーハンターですとか、更には中途半端に悟り系に行ってみたりしつつ気付けば現在のメンタルゴリゴリ削る系でゴリゴリなうでござる

 

 

 

どうして自分が一番キツイ系であるこっち方面に行きついて、そこで頑張ってるかってーと、よく言う所の「心の声に従う」だとか「流れは完璧」だとかって決して間違ってはいないけど、今現在の自分のままそれをやっても魂が求める所の流れや声はわからないんじゃないの?って気付いたからであります

 

心の声に従い食べたいモノを食べる、寝たい時に寝る、心地よい事だけを選び続けるって確かに確かに大切なんですよ

 

でーもー!!!これってあくまでも外野の声に惑わされて、他人軸で生きる事を当たり前に思って来た人が違う!!!と気付く為の最初の一歩、トリガーに他ならないのです

 

 

トリガーって引き金ね、アイナナプレイヤーの皆様ならご存じかと思います

ちなみにトリガーだったら八乙女さん派です(どうでもイイ)

 

 

そのトリガーをね、延々ガチンガチン引き続けても大きくは変われないんですよ

 

一度ぶっ放して世界の色が違って見え始めたなら、もっともっと鮮やかに変える為の次の行動を起こさなきゃいかんのです

 

次の行動として私が選択したのが、自分に負荷を掛けて苦しみながら奥の方に埋ってる自分本来の声を取り戻すというやり方でした

 

心の声というより、魂の声、常に絶叫してらしたのにまるっと無視してましたからね

 

実際死ぬかと思いましたが、いかに自分が分厚い肉襦袢に埋もれて生きてたかを思い知りました

 

イメージとしてはアレだ、マシュマロマンだ

 

 

 

マシュマロってふわふわしてて甘くて美味しいよね、でもその中で延々ぬくぬくしてても私みたく自己主張激しい系魂の持ち主な方は辛くてたまらんと思うのです

 

年々やってる事と本来の欲求が乖離して来るからね

 

 

 

正直万人に必要か、または通用するかはわからないのですが、定期的に「自分何やってるんだろ…?」ってトオイメになっちゃうようなタイプの方は一度自分自身を子獅子のように崖から叩き落してみる事をオススメします

 

落ちても案外死なないもんですよ?それだけは保証するwww

 

{E02D0719-01DB-49EA-A23F-201665DE4048}

哀愁漂うムーミン谷の皆様、同席させて頂いたらリアルに薄汚れててジワった思い出

 

 

 

じゃあ具体的に何したらいいんですかー?ってなりますよね

 

色々考えたのですが、初期投資ゼロで出来るゴリゴリな方法はコレですね

 

 

 

心の声=柔らかくて抵抗感を一切感じない事

 

という概念を捨てる

 

 

 

だってそうでしょ?楽しい事ばっかやってて魂の求める生き方や天職に行きつけるんだったら苦労しないっつーの

 

本来の道から逸れていればいる程、本筋に戻る為に行動しなきゃいけない事に物凄く抵抗感や違和感あるはずです

 

その違和感抵抗感に負けない、気持ち悪くても突っ込んで行く

吐いても我慢する、止まらない

 

我慢すべき所としなくて良い所の見極めもしないといけないのですが、そこはまた別の話になりますなぁ…ブログにスラッと書ける話じゃないかもね

 

だってこれ人によって違うからね

 

 

 

いずれにせよ、その先に本当の楽しさや生きてる事への感謝が待っているのですよ

 

やった事無いならこんなの書かないです、道途中ですが事実だから書いてます

 

その場しのぎの幸せに満足しないで欲しい、魂の底からの喜びを是非実感されて下さい

 

 

 

あくまでもトリガーはトリガーで必要だし、disってもないのですよ

その方向で行けるタイプな方も実際おられるとは思いますし

 

自分は無理だったんですけどね、引き金ガチガチし続けてたら確実に何も変われなかった自信があります

 

勇気を出しておええぇぇぇってなる事にも取り組んでみて下さいなっていう提案記事でしたー

 

 

◆◆◆

 

間違えて上げたにも関わらずコメントまで頂いてすみませんでしたあぁぁぁぁぁぁ!!!

 

でも画像とタイトルだけでそれなりに成立してたんだね…なんかワロタwwwww

 

ちなみにYOIの速報を頂きまして、今リアルにどうかし始めております

皆さま来世でお会いしましょう…(永眠)

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

 

お気軽にどぞー!!

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆