どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●ただ今LINE@ご登録者様は先着10名様1000円割引とさせて頂いております

(おかげ様で全ての割引枠が終了致しました、沢山のお申込み誠にありがとうございました!)

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

うぃーっす!!

このネタiPhoneユーザーにしか通じないかもしれませんが、Touch IDってあるじゃないですかー?iTunes Storeとかで買い物する時にID入力の代わりに指紋認証でいける奴

 

あれ設定したはずなのに使えねーな何で?ってずっと思ってたの

 

当たり前だ、だって私ずっと画面に表示された指紋の画像にタッチしてたから…

 

 

 

 

…( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

そんなアホネタは放って置きまして、本日は久々に見た明晰夢のお話しです

単なる夢日記みたいなもんです

 

 

 

 

 

前回見てから寝る前に「明晰夢みるぞー!!!」って気合入れするのサボってたんすよね、

見れるじゃん!ってわかって気が済んだのもあって

 

「いやコレ夢でしょ」って気付いてはいるけど、積極的にこうしたい!という意思が無いからわかってるけど流れるに任せてるような夢ばかり見てました

 

しかし、この前昼寝中に見た夢で私の自発的行動が炸裂したwwwww

 

 

 

どうも自分は明晰夢とわかっていても身体の方は思うように動かせないらしい「急ぎたいのに足が動かないよーママーン!!」って毎回思う

 

その夢で私はめっちゃ歩いてたんだけど、道が突然民家の廊下になったりするのね

 

足がなかなか進まない事に疲れてたので、手に持ってた重い荷物(なぜかカーペット)を空いてた部屋に置かせて貰い、帰り道に回収しようとしたのだ

 

 

 

そこで初めて「あ…ここ宿屋さんだ、荷物置いた部屋は客室だったんだ」と気付いた

 

 

 

夢の中なのに

 

「ここで黙って荷物回収して出てったら無銭宿泊と変わらないじゃないか!!いかーん!!!」

 

と謎の正義感が爆発し、通りすがりの宿の従業員(なんか山男みたいなデカい兄ちゃん)を呼び止めて謝罪と宿泊料を払いたい事を訴えた

 

あまりにも頭の中で「これは明晰夢だ!明晰夢なんだー!!!」と思いすぎたせいか、訴えてる途中で思いっきり覚醒してしまったが気が済まなかったので目を閉じて最後まで言いたい事を伝えてから起きました…ちゃんと伝わったかは謎www

 

 

 

ズルい事して得するのが嫌なんですよね、ラッキー☆とは思えないと言うか

 

{946E5162-4054-4B0F-9512-10F3238A69C3}

 

そう言えば、先日コンビニで同じ商品を3個買ったのに店員さんが間違えて1個分の値段でレジ打ちをしてた事があった、気付いたのはそこを出て目的地に着いてからでした(もしかして私店員さんの引きが悪い?www)

 

 

 

えええぇぇぇぇぇぇぇ!?クソ面倒くさいいぃぃぃぃぃぃ!!って泣きながら帰りに寄って事情を説明して残り2個分の支払いをさせて貰いました…こういう事で「得した☆」って思うのは私的に絶対違うから

 

対応してくれた方が実際に間違えた店員さんで「なんか逆にごめぇん」とは思ったけど、だからって訂正しないで黙って貰うわけにもいかんのじゃい

 

とうぜんこういうのは引き寄せでもなんでも無い、断言するけど自分にわかる形で別の人が明らかに損してるのだったらそれは対処してきちんと対価は払わんといかん

 

あ、あくまでもコレは自分がそうしたいって信念を持ってるだけで他人様に押し付けるつもりはまったくありません

 

でも引き寄せじゃ、ない(しつこい)

 

 

 

明晰夢の中でさえそれを貫こうとしてる自分にビックリしたと言うか、夢なんだからもっと他に楽しい事しろよコノヤローと思わなくもないですwwwww

 

 

 

基本テキトーで面倒くさがりなのに、こういう時だけシャキーン!!てなるのも謎

 

 

 

身体能力はまったくもって向上しないのですが、以前は人の顔が全部ぼやけてる夢しか見た事なかったのが最近では顔もわかるし会話も成立するし声も聞こえるしで、そういう意味では夢がクリアになって来たようにも思う

 

 

 

あまりにもクリア過ぎて、この人本当に夢の中の人物なのかな?って疑ってしまう

例のデカい兄ちゃんとか絶対どっかに居るでしょ?って思うもん、例えば別次元とかwww 

 

 

 

でもそんな事より一回で良いから空を飛びたい、自分を試す修行みたいな夢じゃなくてThe夢!!って感じの奴を見たいんだよー頼むよーお願いしますよー(涙)

 

 

 

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

 

お気軽にどぞー!!

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆