どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

◆◆タロットメール鑑定受付しております◆◆

 

●料金は一件につき3000円です

 

●ただ今LINE@ご登録者様は先着10名様1000円割引とさせて頂いております

(おかげ様で全ての割引枠が終了致しました、沢山のお申込み誠にありがとうございました!)

 

詳しくはこちらの記事をお読み下さい

 

 

◆鑑定をお申込み頂いて私からの返信メールが未着な方がおられましたら「迷惑メールフォルダ」を確認して頂くか、PCからのメールが拒否設定になっていないかをご確認下さいませ、LINE@ご登録者様の場合はそちらのトークからご連絡頂いても構いませんのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

また東北の方で地震がありましたね、近隣の方々ご無事だったでしょうか?

 

そんな事を考えていたらこちらも少し揺れました、北も南もなかなか落ち着きませんね

 

 

 

 

 

 

 

いやー体調が悪い(笑)

 

 

 

最後に(笑)が付いてるのは空元気…も多少はありますが、同時に「うはwww笑えるくらいキツい何だこれすげぇや!!wwwww」と思ってる部分があるからかなぁ

 

 

 

もしこれがホメ男の仕業だとすればお見事としか言いようがない、キャーホメ男さんカッコイイ!!

ホメ男だけにホメ殺s…ゲフンゲフン

 

 

 

で、体調の悪さを延々と垂れ流しても芸が無いのでここはひとつ建設的に「具合が悪い時の対処法」について考えてみたでござる

 

 

 

肉体的な観点から言うと普通に

 

●寝る

●病院へ行く、または薬を飲む

●栄養を摂る

●そしてまた寝る、ひたすら寝る

 

 

 

この位しか思いつかないwww

そして私が今回考えたのは肉体面ではなく精神面の対処法であります

 

 

 

世間では「病気になると人は弱気になるものだ」との認識がまかり通っていますが、そこを疑ってみます

 

 

 

そもそも肉体的な苦痛と感情を紐づけしているのは自分自身に他なりません

 

生理的な反応としての感情が続くのは約90秒間と言われています、それを超えてもまだ感情が止まらないのは自分がその感情を選択し続けているからです

 

過去のデータからそれっぽい感情を引っ張り出して延々再生してるだけなのですな

 

 

 

であれば、そこの選択を変える事で体調不良から引き起こされるマイナス感情を最小限に留める事が可能なわけです

 

 

 

別に「体調不良=なんか凹む」じゃなくて「体調不良=ウケるwww」でも構わないわけ

 

 

 

しかーし!普段は極論に走りがちな当ブログでありますがここは慎重になってみた

一過性の痛みと違って病気の苦痛は長引きますからね、無理は禁物です

 

 

 

って事で「体調不良=( ´_ゝ`)フーン」程度に設定する事を推奨いたします、柱に足の小指をぶつけた程度なら「小指ぶつけた超痛い=ウケるwww」でもいけると思うんだけどな

 

{7CD88E9F-CD76-4361-BA28-F90FAB83D84B}

 

「いんや!わたしは体調不良によって起きるこの感情を経験したかったのデス!!!!」って方には無理にオススメ致しませんが、そういうのは元気な時にやった方が良いっすよw

 

 

 

感情もエネルギーですからね、無駄な所で使う必要はないのです

そんな余裕があったら治す方に使った方が良い

 

 

 

まーここまで書いておいて残念なお知らせなのですが、むしろ元気な時から練習しとかないと体調不良時に感情のコントロールなんて出来るわけないんですけどねwwwww

 

あーやっぱ極論っぽくなってしもたwww

 

 

 

後は安静にしてテンションの上がる読み物でも眺めてたら最高っすね

 

私今日どうしても起きられなくて布団の中で延々pixiv見てたら超元気になったもん、常にアンテナ立てて自分への新しい餌を用意しとくのも良い手だと思います

 

 

 

 

 

◆◆まとめ◆◆

 

●感情は選べる、延々哀しいとか頭に来るなんてのは自分でその感情を選んでるだけ

 

●体調不良時に無駄凹みしない為にも普段から感情コントロールの練習をしよう

 

●自分を元気にする餌もセルフで調達しておこう

 

●無理ィィィ…!!って方はいらん事考えてエネルギー消耗する前にとっとと寝てちょ

 

 

 

 

 

つー事で、再び布団に戻ってpixiv巡回して来まぁす

 

いやー色んな世界があるんですね、ちなみに過激派を自認するわたくしですがあっち(察して)の方はピュア系が好みです

その筋の皆さんがじっくりと目を皿のようにしながら読むであろう箇所は高速スクロールで飛ばしてるのよ、信じられないでしょwwwwwでも読むけどなwwwwwwwww

 

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

 

お気軽にどぞー!!

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆