どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

 

 

 

ちょー!!!博多で道路が陥没しとるがなー!!

しかも博多駅前て、月2で行っとるわ落ちるっちゅーねん!!!

(いや実際は落ちたくても近寄らせて貰えないと思うけど…)

 

 

 

 

 

 

◆◆◆

 

勝手にシリーズ化しました、最近よく出るカードシリーズ

今回は「女帝」でございます

 

 

 

しかもこれ、逆位置でばっか出るのちょームカつくんですけどー!?

出る度「またお前かよ!!!」ってカードの中の人に突っ込むのすっげー変な人みたいなんですけどー!?

 

 

 

などとハイテンションでかましておりますが、ほんと出過ぎてだな…二回も三回も連続で出るとさすがに悩む、毎度同じ解釈すれば良いかってーとそんな訳ないので再会するたびに「今回は何を言いたいんだろう…」ってね

 

 

 

そんな私を悩ます女帝ちゃん、豊かさや華やかさの象徴、そして超絶リア充な現役妊婦様であります
 

{208EECD6-6904-4D2A-8120-640716A42F13}

 

うっそーん!!これマタニティウェアなのー?超ウケるんですけどwwwww

 

 

 

などと笑ってはいけない(お前がな)マタニティだと思うと「なんかセンス悪いな…」って思えて来るがディスってもいけない(だからお前がな)

 

 

 

真面目な話、母性を象徴するカードでもあるのです

 

 

 

愛を知り、物質的な豊かさに恵まれ、母となる

まーある種女性の憧れでもありますよね、甚だステレオタイプな理想像ではありますが

 

 

 

それとこの女帝様、人物像で言うと「理性」よりも「感情」を重んじるタイプであります

悪い意味の感情ではないけどね

 

 

 

それで思い出したんだけど、たまにすれ違うトラックがあるんすよ

なんで同じトラックとわかるかって言いますと所謂デコトラって奴で、フロントガラスの左右にデカデカと

 

 

「男の浪漫」  「女の不満」

 

 

って掲げてあるからwww何それ怖いwwwww

 

 

 

で、いつも思うわけです

「あーこのオッサンにとって男はロマンチストで女は感情的にキーキー文句ばっか言う生き物なんだなぁ…そう思い込んでるからそういう女にしか出会えないんじゃねーの?お疲れ…」

 

 

 

一度植え付けられた観念は簡単に外せない、そしてその観念が現実を創造するから観念通りの体験をする、そしてまた観念が強化される…まさに無限ループ

 

 

 

ねーこうやって考えると簡単な話だよね

1から10まで自分の思い通りの現実が創れるとまでは思わないけど、仕組みがわかればいらん思い込みはバンバン外していった方がお得よね

 

 

 

…って何の話だっけ?あ、女帝だwww

 

 

 

色々書きましたがこのカードが正位置で出れば「おめでとうございます」です

とにもかくにも「豊かさ」「喜び」を体現する高貴な女性、それが女帝のカードであります

 

 

 

それも突発的なラッキー☆ではなく、積み上げて来た結果としての豊かさだからね

男性に不満を言う暇があったら自分でなんとかしちゃう自立した女性なんだろうなぁって思います

 

 

 

 

 

て事でオッサンよ、あの文字列「俺の浪漫」「俺の嫁の不満」に書き換えてくれんかな?

そしたら更に面白いんですけどwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

※モニター鑑定ただ今全力で取り組んでおります、お待たせしている方々申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいね!

 

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

 

 

お気軽にどぞー!!

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆