どーもー、カリンです
お忙しい中ご訪問頂きありがとうございます

沢山の読者登録やいいね、コメント全てに感謝しております!

 

 

 

 

 

 

先日モニターとして友人のリーディングをさせて貰ったので、その結果と感想でござるよ!

 

 

 

友人Aちゃんは一言で言うとエネルギッシュで頑張り屋さんだけど、すぐ悩んで同じところをぐるぐるしてしまう「グルグル系女子」です

 

 

 

なので「よぉ!元気にグルグルしてる?」などと失礼極まりない言葉しか掛けていない私なのでありますが、今回占いでグルグルを断つ!!!!

 

 

 

…事が出来たでしょうか?

 

 

 

では早速結果とご感想

リーディング結果クッソ長かったのでだいぶん端折りました

 

 

 

もちろんAちゃんからの掲載許可はガッツリ取ってございます、無許可ダメ絶対!!

 

 

 

 

◆◆◆

 

【ご相談内容】片思いの彼との今後や相性について

※相談内容について、相手の名前だけ言い放たれたので「ちょwww雑wwwww」と思いましたが友人なので今後の展開とか相性でいいや…って勝手に決めちゃいました(ドイヒー)

占いして貰う時は「お金のことー!」とか「彼のことー!」じゃなくて知りたい事を詳しく尋ねないとほんっと結果がぼやっとするから注意だ!テキトーに占われちゃうぞ!?

 

◆相談者の現在 ペンタクルのナイト

◆相談者の本質 カップの5(逆位置)

◆相談者の未来 ソードの9(逆位置)

◆キーワード 皇帝

 

◆相手の現在 ワンドの6

◆相手の本質 女帝

◆相手の未来 ペンタクルの4(逆位置)

◆キーワード 太陽(逆位置)

 

◆最終結果 ソードのクイーン

 

{613860B1-0B1F-4303-989F-D50094A7710B}
 

うーん、Aちゃんの現状のカードを見る限り現時点で事が動く気配は無さそうです

相手の方は仕事か何か絶好調なご様子ですね

 

 

そして本質、と言いますか好き嫌いの傾向や相手に対して求めている結果ですね

基本的にすんなり行く恋愛よりもうまくいかなくなってからの固執が激しくなるタイプなのかも?

失くしたもの自体に固執するより、それから何を学ぶのか、気付いていないだけで何かもっと大切なものを手にしたのではないだろうか?

そういう感じでちょっと考えてみたらイイかもです

 

そしてお相手さんは  ~中略~  隠れマザコンなんじゃないの?

このタイプの男性を落とすキーワードはズバリ包容力です、要するに彼の言動でジタバタしちゃ逆効果って事だ!

 

次、未来!このまんま行くとどうなるかの起こりうる未来って事ね

あら、これAちゃん彼の事どーでも良くなっちゃうかもよwww

でもって相手は逆に執着して来る感じですかね、よくあるパターンっすわ

 

これですね、Aちゃんの事を想っているがゆえの執着ではないのでココでパターンに陥らない事がポイントだと思います

 

 

次、キーワド的なカードです

Aちゃんは皇帝ね、これなーどっちだろ?単純に父性的な男性が合うんでないかい?とも取れるし、またはAちゃんのお父様を表してる可能性もあるのね

その場合はこういう恋愛パターンの根底にお父様との関係があるのかもしれない

これに関してはご自身で少しだけ考えてみて下さい

 

彼は太陽の逆位置、これなー正位置だとめっちゃイイカードなんだけど逆位置なんだよねー

 

多分彼ってAちゃんの本当の良さには気付いてないんじゃないかなぁ

 

 

 

はいお待たせしました、結果でーす!!

 

ソードのクイーン、ガビーンwwwww

ちょっとこれなー成就するとは言い難いっすな

未来のカードでAちゃんが彼の事どーでも良くなるって言ったでしょ?結果的にAちゃんが仕事とかで忙しくなって彼どころじゃなくなるのかもしれません

対する彼もカードから判断するにお仕事忙しそうです

 

総括すると色々とかみ合ってない気がするなぁ、性格が合わないというより流れが来てないんだよねぇ

 

結構キツイ結果になってしまいましたが、最終的にフラれて終わるってよりかは興味無くなる感じなのでそんな悲観する必要はないと思います

 

 

 

最後に出血大サービスとして一言付け加えると、人は感情で動く生き物ですし感情を無かった事にしてはいけませんので思いっきり感じれば良いと思います

しかし怒りや悲しさ執着心なんかの根底には必ず理由があります

その理由を探って下さい、パターンがあるはずです

それは人に聞いても絶対にわかりません、自分にしかわからないのです

グルグルするのはパターンにはまってるから、脱するには理解するしかありません

 

ぜんぜん一言じゃねぇwww

 

 

◆◆◆リーディング結果&一言アドバイス終わり

 

 

◆◆◆

 

【Aちゃんからのご感想】(青字は私の心の声)

 

わたし、彼の事自信満々で好きなんです!って言ったばっかりではありますが

割とどーでもよくなってたりして。。。

 

おいぃぃぃぃ!!!どーでもいいのに鑑定頼んでんじゃねーよwww

未来って言うか既に気落ちが離れかけているご様子です


てか、気持ちはあるんだけど、ぶっちゃけめんどくせぇな~が上回っております

いや、そりゃ好きなんですけどね、ぐるぐるにくたびれたし

 

そりゃ、あれだけグルグルしたらくたびれるだろな


おっしゃる通り、あちらさん今絶好調でお忙しいし
私も私でそれなりにやりたいことが多々あり、タイミングが全く合わない

それでも合わせようと必死でしたが、くたびれ、どーでもよくなってきておりました

 

そして、よくぞ見抜いた!
彼はマザコンでげす!

 

マジかよ、てか「マザコンでげす!」って突然豹変したけど大丈夫かしら?不安…

 

さらには、私の父
言われるまで考えもしなかったけど
言われたらめっちゃ納得!私の恋愛の根底に親父がおりますのよ!それが嫌で抵抗して見てますが、どうしても抜け出せずにおるのだなと思っております

 

 

そして、最後の出血大サービスのアドバイス

これだよね、私に必要なこと。。。


すげぇなおい!

 

 

◆◆◆感想オワリ

 

 

 

何がすげぇんだかよくわかりませんが、喜んで頂けたようで良かったデス

 

 

 

てか、リーディングじゃなくてグルグル脱して欲しい一心で付け加えた一言の方に食いつかれてる気がするのは気のせいだろうか?

 

 

 

Aよ…この占いでグルグルから解き放たれたかはわからんけども、少しは楽になってくれたら嬉しいです

 

 

 

以上、まことに稚拙ながらリィーディング例とご感想でした!!

 

 

 

Aちゃんからはお仕事関係の占いもご依頼頂いて、既にお伝え済なのでいつかそっちの方もご紹介させて頂きたいと思います

 

 

 

この欲張りさんめ!!!!www

 

 

 

◆◆◆

 

LINE@やってます、毎週日曜夜に次週の週間リーディングお届け、その他ここでは出来ないエグいネタ(?)などなどお送りしております

リーディングモニター様も募集させていただく予定です

 

お気軽にどぞー!!

友だち追加

 ※このボタン、スマホ表示だと「該当するユーザーが見つかりませんでした」となるようです、お手数ですがPC表示に切り替えるかID検索またはQRコードからのご登録をお願い致します。

 

LINE@ID     @jty4025g

 

{6BA9ACD6-E62C-4DBC-819A-57318D3D858E}

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございました、感謝いたします

 

◆◆インスタもやってますこちらも是非お気軽にどぞー◆