流行りにはのっかる主義です

{F94241F8-0344-4418-B5F7-11D7153DA3E4}


今の心境このまんまなんだぜ?




地震を境に今ある幸せの有り難さにより一層気付き、ほんのちょっとした事でも「うおぉぉぉぉ!!!!わし今幸せや!!!」と心底喜べるお花畑体質になれました(元々そうなのが更に悪化)


新しい仕事はハードだけど、とにかく会社自体の意識レベルが高い!!


そして皆良い人なのです、何ここ天国なの?みんな天使なの??って…


自分の意識が変わると現実はこんなにも変化するのですな


去年の今頃の私に教えてあげたい、お前一年後には毎日笑ってるよって





その一方で日に日に弱り行く私の身体よ…


突然の早起き

新しい仕事覚える事てんこ盛り

タライ風呂の準備だけで軽く30分湯沸かし運び続ける苦行

激減するも止まぬ余震(あんま気にしてないけどジワジワくる系だと思う)



心と頭は幸せで満たされてるのに、死にそうなんですけどwwwww



明日頑張ったら土日祝祭日はお休みなので頑張ります!!!

そしてGWは家の中を綺麗に片付けるぞ!




それではタライ風呂の準備が御座いますので今宵はこの辺で…(しろめ)





本日もお読みくださりありがとうございました、優しいあなたに心からの愛を!!