茶色い悪魔来襲中

{E88C2D4E-155A-4461-BABA-3ED96FF2C633}


家の掃除してたらサッシの隅に随分前に来た時のM吉(実家のチワワ、偽名)の毛の塊を発見

やれやれ、数ヶ月前の奴がまだ残ってるとはダラシないなぁ…とか思いつつ綺麗にした途端ママンからメールが


「一週間ほどM吉あずかってくれや」


はいはいはいはい、お知らせお知らせ


そんな訳でホスティングエンジェルは昨日で終わりだったのですが、一日被りでホスティングチワワ中でありますカリンですこんばんは!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年に入ってから突然

「見える・聴こえる・感じる」の三拍子で感覚が開いてしまい戸惑っている

「見える」の方はたま~にだし、普通の目で見えてる訳じゃないので気にしなくても良い程度なのだが「聴こえる・感じる」が厄介なのだ

エネ的な奴だと体内の今どこら辺を通ってるかわかるし、多分なんだけどチャクラが回転してる音はもうずーっと聞こえっぱなし、なんか繋がってる時も音でわかるし、好きってだけで集めていた原石は長い事持ってられんし、人の念とか邪気みたいな物に敏感になり過ぎて不便極まりない。


他人事だったら私も「すごーい!いいなぁ」とかテキトーな事言ったと思うんだけど、これね本当に本当に面倒臭いのよ


何がって、感じたとしてもそれの意味がわからん事がほとんどだから


先日も友人と食事中に突然何らかのエネルギーをキャッチして「うわっ…」と思ったが言えないし、感じはするがそれが何なのか検討もつかない

せめて良い物なのかな悪い物なのか位わかればイイんだけどね

そこからしてわからないので最近は無駄に瞑想だとかチャネリングの類はやらないようにしとる、何と繋がるかわかったもんじゃないから

加えてその辺にうじゃうじゃしてる霊的な物も引っ付けやすい体質だった事が発覚し、まさかの禁酒ですよ

私は三度の飯より酒が好きだったんだよ!!!泣くぞwwwww

あ、つっても霊感とかはゼロよ?そこは意地でもチャンネル合わせないように頑張ってるから



かと言ってこれを無駄な能力だと悲観するつもりも無くて、訳わからんけど何とかしてコントロール出来るよう日々努めている

何事も前向きにね



数日前の事、ある本を読んでいてある一文が頭にこびり付いて離れなくなった

内容は要約すると「あなたにもし何らかの特殊な能力があったとしても、それは特別な事ではないし部分的に能力が開花したとしても調和のとれた方向に意識変換が出来ない限り、いずれか消滅してしまいます」


確かに特殊能力は本来すべての人間が持ち合わせているが、使う機会がない為に閉じているだけなのだ

なので使えるから特別でも偉くもなんともない、人と比較する物でもない


そして同じ日の夜、ある方から同じ方向性の言葉を頂いたので本の事をお伝えした所

「一日に同じ言葉を二回受け取ったという事はメッセージなんでしょうね」

と言って頂いた。


きっと本当にそうなんだろう、なので私はまず自分が混乱せず生きていけるように精神世界と現実のバランスを取り続け、何らかの為にこの力が活かせる日が来たらエゴではなく愛を持って使えるよう自分の心を整えていこうと思う


逆に以前よりも地に足が付いてる位だ、フワフワと誰かや何かが奇跡を起こしてくれるのを待つのはもう止めたのだから。






えっ…何これ修行?


普通に欲まみれの人生を送ってるつもりだったのに、どーしてこうなった?www


まぁこれも何かのご縁なんでしょうな





ぶっちゃけついでにこれからは備忘録も兼ねて、こちらに私のいろんな感覚についても書いていこうと思っております

ますます胡散臭いBlogになりそうで震えるわ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も最後までお読みくださりありがとうございました、優しいあなたに心からの愛を!!