ホスティングエンジェル初日の光景


{794EDC14-55D4-4CA2-A228-4518BEB0355E}


現状を報告します


キャンドルが尽きたのに買い忘れて、例の10分で消灯する亀山ローソク的なアレひとつで乗り切っております

いや全く乗り切れてない!10分毎に消えるから気付いたタイミングでいちいち点灯してる

ツートントン…ツーツーツートン…



モールス信号か!!!!




ふぅ…そんな感じで適当な天使と同居生活4日目であります。


今日は新しい出会いあり、繋がりありのなかなか素敵な一日でした

そういや新月ですね?

普段は石の浄化とニュームーンウォーターしかやらないが、久々に新月のお願い事でもやってみますかねぇ…

ふと思って以前書いたお願い事見返したら、ほぼ叶ってるやん!?

新月云々関係なしにしても、明確に意図した事はちゃんと現実化するんだろうね

ただし、私の書いた願い事のほとんどは限定的な物や人にまつわる事でなく、自分自身の気分や意識的な事ばかり

だからやたら勝率が高いのかもしれん。



最近よく動けるようになったからか、行動について考える事が多いのだけど(動けない自分に悩まなくなったから抵抗なく考えられるのだと思われ)

最近読んで衝撃を受けた本に書いてありました


実行する「決心」をしないうちに何となく行動をとってしまうというのは「行動」ではありません。

何だかわからないけど、まだ決められなくて悩みながらこうしておくという、これは「行動」ではありません。



これは決して動くなという意味ではなく、むしろきちんと最終イメージを抱いた上で動けというメッセージであります

私のようなペーペー野郎には明確なプロセスまで見えない事が多いから試行錯誤しつつ動く事になるのだけど、それでもちゃんと意図した事は現実化するのでしょうな

私の思う意図の定義については忘れなかったらまたいつか…





シーユーネクストイリュージョン!!(南さん見てる~?)






本日もお読み下さいましてありがとうございます、優しいあなたに心からの愛を!