群馬前橋のカルチャールームmy+(マイプラス)の上原&吉澤です。



群馬 前橋の馬事公苑・畜産試験場の近くでカルチャールームの開催とレンタルルームを経営しています。



第2弾 my plus open garden&マルシェ ご紹介



こんばんは。

明日でゴールデンウィークが終わりですね〜^ ^

みなさま、最後の休日、いかがお過ごしになられる予定ですか?

前回に続いて、my plus open garden&マルシェ のご紹介を致します。

▶︎シースルークレイフラワー(hanaharu)





まるで本物みたいですけど、これ樹脂粘土で作られてるんですよ〜。

すごくないですか?

ぜひ、お手にとってみてくださいね^ ^


▶︎樹脂ピアス(AIFUMI)



世界に一つだけのオリジナルピアスです。

AIFUMIさんのピアスはイベントで大人気なんですよ〜^ ^

ぜひこの機会にどうぞ!



▶︎木工








昨年も大人気だった木工作品。

私、この写真を撮影に行っただけなのに、思わず購入しちゃいました(笑)

早く売り切れちゃうかも・・・・ね。


続きはまたのちほど〜。








赤城山を背に大自然の中で自分プラスしてみませんか?



my+(マイプラス)の場所は。。。


赤城県道を赤城山に向かってどんどん上って来ていただきます。

住所→前橋市富士見町小暮2337ー7



分からないな〜という方は

電話
080-9802-5500

メール
my.puls.2017@gmail.com




ご連絡くださいませ^ ^


カルチャールーム my+(マイプラス)では
親切な講師の先生たちとたくさんの講座を準備してお待ちしています。


お気軽にお問い合わせください。


■カルチャールーム my+(マイプラス)■

▶︎住所
群馬県前橋市富士見町小暮2337ー7



▶︎電話
080-9802-5500
(電話出られない時はこちらからかけ直しを致します)

▶︎メール
my.puls.2017@gmail.com

▶︎ルームの使用方法
こちらをご覧くださいませ