9月25日に予約したiPhone15proが配送準備中になりました

 

9月25日の予約開始と同時にアクセスしましたが、出遅れてしまったiPhone 15 proの予約でしたが、その後、10月3日から11日の間の到着予定のまま情報の更新がありませんでした。

 

毎日のように確認していたのですが、「まもなく処理を開始いたします」と言いながら、今日まで処理は開始されませんでした。

 

  カードの利用通知が先ですか!

そんな中、iPhone13proの画面に、三井住友カードアプリから、利用通知が来ました。しかも、尋常でない金額。

 

これは、不正利用か、そう、例のあれしか考えられません。

 

そこで、Appleのアプリを確認すると、配送準備にステータスが変わっていました。

 

あの、緑のステータスバーですが、しばらく伸びることはないけど、逆に縮んでるんちゃう?という感じだったので、ほっとしました。

 

でも、まだ、いつ到着するのかはわかりません。