Amazon.comで購入したfitbit charge 5ですが、SUICAのインストールができました。

 

そして、技適の表示が出ました!

 

charge5t

そう。 私は、「柱」の一人。

 

「人柱」です。

 

呼吸は、fitbitで計測できません。

 

fitbit charge 5をAmazon.comで購入し、日本のモデルと同じかどうかの検証です。

 

アプリに追加したfitbit charge 5ですが、charge 4のときと同じ様に、「ウォレット」のメニューを選択すると、カードを追加する画面が出てきます。

 

ありました! SUICA!

 

リスク分散したいので、何でもかんでもデバイスには入れたくはありませんが、1,000円程度であれば、ちょっと出掛けた時に飲み物を買ったりできるので、便利かなと思い、チャージに挑戦です。

charge5u

SUICAを選ぶと、上の画像の様な画面になります。

はい。必ず、「安定した」ネットワークでやりますね。

絶対、「アプリは終了しません」。

 

そして、「Suicaの発行」へGo!

charge5v

成功です。Suicaの発行ができました。

Amazon.comで販売しているモデルも、ハードウェア的にはグローバルの統一モデルなんでしょうか。

 

とはいえ、まだ、実際にSuicaを使っていないので、本当のところはわかりません。今度、自販機で使って報告させていただきます!

suica1

Suicaに1,000のチャージを行いました。

Google Payに登録してあるクレジットカードでのチャージです。

モデル

モデルの番号は、FB421。

おそらく、この単純な表記ですと、日本モデルと同じでしょうか?

技適

ピンボケですみません。

技適のマーク、表示されています。

これで、安心して国内使用できますね。

 

 

 

 

 

Amazon.comからのfitibit charge 5の個人輸入。

成功ですね!!