昨日 1週間ぶりの妊婦検診があり

内診してもらいまして


赤ちゃん 無事降りてきてるよ!

とのおこえをもらいました!


子宮口の開口具合もみてくれしたが

2センチひらいてる!って言われました!


やっとちょっと進んだー!!!照れ


そして今日の朝やっと、おしるしが出ました!


あと3.4日の期間には産まれそうです!


頑張って歩いて!って言われとるで、

今日は頑張って歩きました。


今 子宮が凄く収縮してて

赤ちゃんのあたまが出ようとしとるのが

分かる感じがします!


けど 陣痛はまだ きません、、、


今日の夜はまだかな?



今日の夜勤の看護師さんは

担当の看護師さんやで

少し安心して夜を過ごせそうです。



*ゆん