自宅から大学病院まで

2時間半かかる為と

統合失調症 待ちってのがあって


陣痛がきたり

最悪破水してからでは

病院に向かうのが間に合わない為、


本日から事前入院となりました!


産科は 帝王や切迫、早産など以外では

事前入院出来ないそうで、


精神科病棟に入院してから

産気づいたら 病棟を移動するカタチになります。


いよいよ 予定日まで

あと4日!!!


病院に入院してるので 安心ですが、


陣痛感覚とかわかるかな??って感じです。


いまのところ なんとなく

おしるしもまだやし 予定日より遅れるパターンな気がします笑


産まれるまで 時間があればまた

ここからはリアルタイムで更新してきます!


余裕がなかったら

産まれてからのご報告になるかと思います^_^!



出産…頑張る!!!!!


*ゆん