事前入院するので 今回が最後の

外来 定期健診でした!


ここ数回に渡り ちびたくん

お顔を見せてくれなかったので

今回は最後に見れたらいーなぁ照れ飛び出すハート


と 思いながら受診に出かけました。


その願いが叶ったのか、

久々にお顔みることが出来ました!!


⭐︎目を開いてるためかちょっとグロテスクです!

観覧ご注意ください!





実は 32〜33週あたりで

一度逆子になってしまい…


帝王切開の計画分娩に切り替えに一度なりました。


その後 35週くらいでギリギリ

逆子から 頭位に戻ってくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


逆子体操頑張ったので効果あったのか

ひたすら 戻るんだよー!ちびたー!!って

話しかけてたのが良かったのか

わかりませんが 泣き笑い


どっちの出産も怖くて不安だけど、

やっぱりお腹切るって大きい手術したことなかったから怖くって…


あと術後の戻りもかかる割に最近は病院を早期に出される為、退院後の赤ちゃんとの生活が不安だったので、


自然分娩で産めそうで良かったです!



38週の最後も 頭が下にある状態で良かったえーん飛び出すハート


いよいよ 生産期!!

もぉいつ産まれてもおかしくないほどに成長しました!!!


ゴールデンウィークはドキドキして

過ごしました。笑笑