マタニティ旅行🤰2日目になります!

2日目は京都に移動して

京都散策しました!


まずはじめに行ったのが

北野天満宮!

梅を写真に撮りたいとのことで、見に行きました








ついでに今年が主人が前厄、

私が後厄の為、厄除け祈願もしてもらいました!


次に行ったのが 

北野ラボ!

有名なパフェ食べました!





お昼ご飯はうどん!





あんかけうどん!めっちゃあったまった!


お昼食べて移動!






金閣寺を見に行きました!


その後 安産祈願で京都で有名な

わら天宮にお参りに行きました!








お腹も張ってきたし、

夕方になってきたので

このへんで 三重に帰宅しました!


マタニティ旅行、甘くて楽しくて

行けて良かったです!


7ヶ月で行ったから

ちょっとしんどかったので

妊娠中で安定してる方は

安定期に入った5〜6ヶ月くらいまでに

あんまり遠くない旅行にいっとくのオススメです


*ゆん