イブイフのエルダンジュのディナーが終わり、


その日は旦那さんもアルコール🍷飲んだので

名古屋でお泊まりですラブ


ホテルはダイヤロイヤルネットホテル

https://www.daiwaroynet.jp/nagoyaekimae/

に 泊まりました!


結婚式当日に旦那さんのお友達達の

宿泊先にしたホテルです!

今回どんなホテルだったか見れて良かった!



次の日 クリスマスイブ


この日は 私へのクリスマスプレゼントを

選びに名古屋のタカシマヤへ行きましたラブ飛び出すハート


(私からのクリスマスプレゼントは

エルダンジュで飲んだワインをもう一度

冬休み〜お正月に飲めるように

プランナーさんにこっそり聞いてサプライズでプレゼント🎁しました)


買ってもらったプレゼントが💁‍♀️こちら!



イブサンローランのクリスマス限定コフレと

カシミヤ100%のストールマフラー🧣


クリスマスコフレ憧れてたんですラブ飛び出すハート

メインのリップの色あい、いい感じでした!


マフラーは安物のマフラーしか持ってなくて…

これから 子供とお出かけするのに、

また 妊娠中(中期) 運動不足解消のため散歩をしていたのですが、その時外が寒かったので、

マフラーを 選んでくれましたラブ飛び出すハート


プレゼントを選んだら

お昼ごはんです!


最初 パスタとかうどんとか安いところで済まそうとしたんですが…

流石クリスマスイブ!タカシマヤの中のレストランはどこもいっぱい!!!!!えーんえーんえーん


ワンランク上のコース料理のお店やったら

まだ空いてたのでそちらでまたまた


フルコースを食べました笑笑



お店の前のワインコーナーで興奮する旦那さん笑


お店の名前はここ!


メニューはこちら!





前菜

妊婦なので湯通ししてもらいました!


ズワイガニのパスタ


リゾット


子羊のトマト煮


デザート🍰



昨日のエルダンジュには劣るものの、

こちらのお店のコースランチも

凄く美味しかったですラブ飛び出すハート飛び出すハート


そんなクリスマスイブでした!ラブ飛び出すハート


*ゆん