この日の朝も 早起きして、

パンケーキで有名なクリームポッドへ行ってきました!!






旦那さんがストロベリーソース

私がバナナキャラメルソースです!


ここのパンケーキふわふわでめっちゃ美味しかった〜!


飲み物も美味しかったのですが、

美味しかったゆえ 朝からゴクゴク飲んじゃって…後から大変なことになります笑えーん


この日はこの後、

カパアウにある、カメハメハ像をみてから

西オアフまでレンタカーでドライブして

ワイケレアウトレットへ行き

お買い物して、ワイキキまでいったん戻り、

ドレスアップしてから、カカアコにある

53バイザシーに高級ディナーを食べに行くプランでした。おねがい飛び出すハート


が、しかしここで問題発生!!!


無事 カメハメハ像まで辿り着き

写真を撮ったのですが、、




さて写真も撮ったしそのまま西オアフへ出発…しようと思ったら、さっきゴクゴク飲んだ水分がいけなかったのか もともとトイレが近いわたし…

クリームポットでトイレ寄ってから来たのにもかかわらず、またトイレへ行きたくなってしまいます!!ガーンガーン


ハワイは大きいショッピングモールか

ホテルか 大きいご飯屋さんにしか

トイレはなく…

ハワイ観光のトイレ事情は頻尿の私には結構辛いものがありますガーンガーンガーン


車で15分くらいの場所だったので

旦那さんにシェラトンまで戻って欲しいと

訴えますが 旦那さん、ワイキキ通りは車運転しにくいからなんとかカパアウ付近でトイレを見つけようとしますえーん


スタバへ行き 休みだからと断られ

ハンバーガーショップへ行き 相手して貰えず

コンビニで パブリックトイレはないと呆れられ


結局 シェラトンのホテルまで戻り

無事用を足しました…


もう、漏れるかと思った…笑い泣き


初めから ホテルに戻ってくれたら

まだ良かったのに!苦笑


でも慣れない土地で頻尿の私のせいで

困らせてしまってごめんなさいとも思いました


みなさん、お出かけする前の特に

朝は排泄時間でトイレが近くなります

ハワイ旅行の際は気をつけましょう!笑


さて、気を取り直して西オアフです!


はじめて結構な距離 ワイキキから

離れてのドライブです!


無事辿り着けるかドキドキしながらの小心者の私

知らない場所に冒険心をくすぐられて楽しそうな

旦那さん 対照的な2人です照れ笑笑


なんとか 2人で協力しながら

ワイケレアウトレットに到着しました!




ここでしか 置いてない ダイヤモンドベッドチョコレート


お土産に板チョコレートを買います!




お昼は

ワイケレ内で人気の屋台

ポノボールでポキ丼を食べますラブ


屋台でしたが結構お高め 円安…恐ろしや









お買い物して、

私はコーチの財布とカードケース


ケイトスペードのネックレスとピアス


マークジェイコブスのピアスを 購入ウインク


アメリカ発のブランド物は

こっちのアウトレットで買うより 

めちゃくちゃ安い!!!


コーチとかビックリするお値段!


母にも買って帰ろうとしましたが

カバン…荷物に入んないよね…と断念。

妹と姪っ子にケイトスペードのカードケース買ってあげました!


旦那さんは腕時計が欲しいと

2個買ってました!!照れ

こちらもアメリカ発売のブランドで

アウトレットだったので凄く安かったです!


お買い物をして

いったん、ワイキキまで戻ります🚗


写真の容量が重くなるので

ディナーはまた別記事にします!


*ゆん