この日のメインはドルフィンユーで

野生のイルカウォッチングとシュノーケリングで

熱帯魚🐠観察ラブキューン


なので朝は早起き!


ここでサクッと腹ごしらえ!




ハワイで有名なマラサダを食べました!!

この時は通りかかって美味しそう!ってだけで、

注文したので有名なお菓子って知らずに食べました笑い泣き笑い泣き


予想以上に美味しくて

旦那さん、気に入ってました!


で、ドルフィンユーの集合場所に集合して、

バスに乗って船まで向かいます!


ここでまたまたプチハプニングが!


出発時刻を遅めの9時ごろにしたからか、

日本人観光客が居ない!!!笑い泣き

(日本人観光客や日本語話せるスタッフは

その前の7時発の時刻に多いそう)


周りは地元のロコ!!って感じで

唯一日本人やった家族連れの人達はなんだか英語にもハワイにも慣れてる様子…


ハワイ初心者な私達、

完全アウェイな雰囲気笑い泣き


雰囲気に不安になりながらも

なんだかんだで

船に到着!


船でイルカが見える場所まで

クルージングします!













カメラNGで 携帯しかなかったので、

貼れる写真が少ないのですが、


この辺でイルカ🐬が見えました!






全体に海が深い青色!!!


シュノーケリング🤿も堪能して、

少し怖かったけど、熱帯魚も見れました!!


帰りが濡れたまま服を着て帰ってくることになるので、ちょっと寒かった〜!


夕方くらいに戻ってきて、

HISで予約してあったウルフギャングにて、

ご飯です!


その前にいったんホテルに戻り

シャワー浴びてヘアメイクして

アロハシャツで出かけました!





 




私達は事前に予約したコース料理です!





記念に撮ってもらいました!





ウルフギャングのステーキ!

ミディアムでお願いしましたが

結構それでもしっかりと焼いてある印象!

柔らかいお肉てよりも

ボリュームがあって少し香ばしい!って

感じのお肉なのかな?って印象でした。


でも美味しかった!

ボリュームはホントあるので、

全部は食べれません!笑笑





デザートのチーズケーキ!

これも日本の3ピースくらいあるボリューム!

(写真でみると分かりませんが)


お腹パンパンになり

ホテルに戻りました!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ゆん*