ハワイに行くのに、

購入したお洋服はこちら💁‍♀️

ティシャツやトップスを中心に買いました!

下は着回し出来るしそんなに汗もかかないかな、と思って。


テイシャツ→ BAYFLOW

ボーダートップス→ AMERICAN HOLIC

ワンピース→FLAYI.D

帽子→帽子専門店(名前忘れました)


ワンピース…高かったw


ネイルデザインはこの写真をもとにオーダー。


実際のして貰ったネイル💅がこちら。


髪型は結婚式💒終わったあと

バッサリ切りました照れ飛び出すハートびっくりマーク


ハワイ旅行用に

ネオウルフヘヤーにしてもらいました!


髪型オーダーがこちら





カットして貰った髪型がこちら!


雑誌はこちらを参考に

行きたいトコプランを作りました!




ゆん*