ガーデンセレモニーが終わったら

いよいよ披露宴です!!ニコニコ


私はヘヤースタイルのヘヤーチェンジと

ドレスをビスチェスタイルから

ロールアップスタイルへとチェンジして

ウェディングドレスにてのプチお色直しニコニコ飛び出すハート

 

こんな感じです^ ^❤️





ロールアップのドレスは

ドレス決める前から絶対着たい!と思っていて


二の腕が元々ぽっちゃりしてるので

ごまかせるロールアップに一目惚れしたんです


ロールアップに出来るドレスを探しました!


髪型は妹リクエストの

編み込み横流しでお花をラプンツェル風に

つけて貰いました!


▶︎▶︎▶︎▶︎


さて、私達が入場する前の会場の様子を見ていきましょう!


まずは私達のお席の高砂飛び出すハートおねがい

メインのお席のお花の飾りですね。

高砂はこんな感じになっております。





とにかく 緑!!ナチュラル!!!

って感じにしてください!とお願いしました。


高砂、当日は本人達はゆっくり見れる時間て

あんまなくて、記憶にそんなにないのが残念なんですが…カメラマンさんがお写真として残してくれてあって良かったですニコニコ


この高砂、ホントイメージ希望通りですごく可愛い🩷😍


ゲストテーブルの雰囲気と

あとゲストにはウェルカムドリンクを用意しました😊🩵


その写真がこちら💁‍♀️







こちらも緑、ナチュラルテイストでお願いしました。ウェルカムドリンクは5月のエメラルドグリーンのドリンク (当日のお写真見たらエメラルドグリーンってよりターコイズブルーって感じのカラー🩵だったけど笑)。


これでも、スタッフさんの案内が上手いこといってなくて乾杯用のシャンパン🥂なのか

先に飲んでもいいドリンク🍸なのか分からなかったっていうゲストの方が多かったみたいで苦笑


みんな私達が登場するまで飲まずにいたみたい


そこはちょっと残念だったかなー。


あとゲストテーブルには

ゲスト用のカメラを置いてみました!


友達同士で撮り合ったりして欲しかったので…


結果 写りはそんな綺麗では全部なかったけど

終わった後の楽しみがあって あと

キッズカメラも置いたのですが

姪っ子達張り切ってカメラマンしてたみたいで

やってまぁ、よかったかなーって感じでした。


私の親族テーブルには

飼っていた( 2匹とも虹の橋を渡りました)

ペットの写真も飾ってペット達にも同席して貰いたかったので置いて貰いました!


家族も レオ(犬)とモアちゃん(うさぎ)いるー!

と喜んでくれたみたいですニコニコ





私達が登場するまでの曲は

オルゴールにしたいと思って

ディズニーのオルゴール曲を

何曲かセレクトして流しました。


旦那さんが美女と野獣が好きなので、

その中からもセレクト出来たのも良かったし

なにより姪っ子が「ディズニーの曲だ!」と気づいて喜んでくれてたみたいなのも嬉しかったです


使ったアルバム💿はこちら💁‍♀️





次は いよいよ新郎新婦、披露宴入場からの

お話になります。ニコニコ


ゆん*