またまたお久しぶりです。ゆんです。

なんだかんだ結婚式から1年が経とうとしています。そろそろ結婚式のブログをまとめて

次の段階のブログに進みたいので急ピッチでログあげていきます!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎


身支度を終えたら

次は


サンクスミートで

ウェディングドレスとタキシードを

身に纏った状態でほ

それぞれの親とのご対面。



お義母さんや母も綺麗でした

そして私も「とっても綺麗よー!」

と褒めてもらえました。


親とのサンクスミートは取り入れて

皆んなより先に

花嫁姿、花婿姿を見て貰いたかったので

やってよかったです!


その後 





親族集合写真を撮りました!


親族の集合写真でちょっと残念だったことも

あったのですが、

それをのぞけば、素敵な時間でした🩷


妹に 「背中と二の腕、痩せたなー!」と言って貰えエステ頑張って良かったと思った瞬間でした。


次に続きます!


ゆん*