アキャの感性
Amebaでブログを始めよう!

マシンガントークなお客様

ザル

アキャゎ思ー。



アキャの同業の女の子達はなんの為に
そこまで必死に仕事しとるのだろうと…


理由は人それぞれ

天職だ!と思ってる子


お金に困ってマヂに働く子

なんとなくィィ暮らししたい子


貯金したい子


特に目立つのは
ホストに注ぎ込む子




遊びの限度を越えてます。
まー人それぞれ
価値観ゎ違いますから
本人がィィならィィんですが



泣いてる子
のろける子
二日酔いなあの子
半日以上働く子



アキャゎ
なんとなく派なので
イッパィ儲かった日は
自分にご褒美したり、

この歳で貯蓄のなさはマズイと思い
通帳眺めてにやついたり…



ホストに行く子
ヒモ彼をもつ子


まるでザルだぜ。。





でもこんな世の中ザルするひとがいなければ
成り立っていかないのかも。


アキャも百貨店サンにザルしてますもん。



ただ形に残るのが自己満足。


ホストに行く子は?
満足ッテどこで感じるんだろ?




自分大切にしてょねー
大半の子は好きでできる仕事じゃないよー


アキャゎザル卒業したくなる。
ボールになりたい。
落ちてきたもの全て受け止めて貯めときたい。



アキャゎザル?
やっぱり今の環境にマヒしてる?

うん。わからん

それは詐欺か?