台風の風、凄かった、オクラが倒れてしまった。 | 徳島県最端南部、海陽町旧宍喰の奥地で『ゆこう』農園をはじめたんです!

台風の風、凄かった、オクラが倒れてしまった。

やっと、昼過ぎに台風が過ぎ去った。


オクラ畑。


見にくいですが、オクラが風の影響で斜めに倒れている。

進んで行くと、支柱が折れている。


折れた支柱。


折れた支柱。


かなりな、強風だったのだろう。


爆風と言うのだいいのかな。


倒れたオクラ。


オクラ、全部がこんな状態。


唖然とした。



元には中々戻らないだろう。


でも、復旧させるしかない。



先ずは、折れた支柱を直す。


直した支柱。


なんか、今日は疲れたので、これで作業終了。


明日から、なんとか、していくか。


それにしても、この台風11号は凄かった。


台風は、いらない。