昨日は幸せだったのよね…。スペーシアでビール呑んで、日光駅前で刺身湯葉食べながらビール呑んで、

地ビールの「いろはビール」呑んで、宿でビール呑んで…即二日酔い(-_-;)

大雪とは言ってたけど、スペーシアが運休になり、同行者たちは後一泊するってなったけど、私は韓国行きの用意も何もしてないから頑張って帰ってきた。遠回りだったからしんどいし、途中で立ち往生されたときに困るからビールを一口も飲めなかった…(>_<)

何とか帰宅できたからもう飲むもんねっ。

いろはビール…ちょっと度数高かった気がする。味はバスペールエールに似てたかなー。日光ビールの方がやわらかくて好きっす。



Android携帯からの投稿