31日、a-nation参戦してきた。教室の後にいったから、外周はあんまり満喫はできなかったけどそれでもお祭りみたいで楽しかったっす。

いろんなアーティストのファンがいた(はず)だけど、やっぱりトンペンとスジュペンが断トツだったみたい。そしてトンペンの年齢層がスジュペンより高いことが良く分かりました(ーー;)


ELT→SJ→TRF→TVXQを観てきました。SJはソンミンがやたらと可愛かったしエルフの掛け声もすごくて盛り上がってました。TRFは知ってる曲ばっかりだったし、盛り上げ方が上手いから会場全体が一気にヒートアップした感じだった。

で、TVXQ!それまでのa-nationカラーのブルーから一気にレッドオーシャンに代わる様は圧巻だった!Catch Meでチャンミンの右手だけ色の変化が上手くいかなかったけど、選曲も最高で大きなトラブルもなく最後まで楽しめました。アリーナ席後方だったけどはじっこだったからトロッコが来たらすごい近い。しかも真横でしばらく停止!もう二人まで3mないくらいでずっと見とれてました(≧▽≦) 今年2回目の至近距離♪


なにもグッズ買わないつもりだったけど、暑さを甘く見てなにも日よけを持っていかなかったので急きょタオルを購入、ついでにテイクアウトバックも…どこで使おう汗あぁ、また無駄遣い。


これで4月からのトンとの生活も一旦休息。今年は最高の夏でした~。

(SMT誰か連れてってくれないかなぁ。。。ファンミ当たらないかなぁ。。。)



Android携帯からの投稿