昨日参加。思ったことを書いとくので、ネタバレもあるかも。



最初チャンミンの声が出ずらそうだった。(ユノちょっと助けてなかった?)

ユノは半音まではいかないけど、最初のMCまで音が上がり気味。イヤモニ調子悪い?

ユノ、何回も「今日は調子悪い」って言う。その上「さっきちょっと横になった」とも。いつもそんなこと言わないのに言うって事は、どんだけ調子悪いんだろ?

チャンミン今回はカワイイver。トロッコで回るとき、顔伏せながらも必死で両手でハート作る。

見切れ席でもないのに、400レベルでステージに近すぎて、メインステージとモニターがスピーカーに隠れて見えなかった。他の会場もそうなのか?

ToneTourの完成度が高すぎたからか、TimeよりToneの方が好きだな。



_<)


Android携帯からの投稿