最終日朝はソルロンタン。いつもなら神仙ソルロンタンに行くんだけど、そうめんが入ってるのが食べたくて違う店へ。(名前忘れたあせる)神仙は日本人ばっかりでけどこっちは地元の人と日本人が半々くらい。

お酒と東方神起とこさりの毎日。-120205_083116.jpg

フツーのソルロンタン。お腹に優しい。そうめん、なくても私は良かったかな。

お酒と東方神起とこさりの毎日。-120205_085646.jpg

箱入り息子たち。チャンミンを一歩後ろに配置してるのは店員さんの配慮か?

お酒と東方神起とこさりの毎日。-120205_114842.jpg

最後のご飯はビビンバ。何回も韓国行ってるけど、そういえばビビンバ食べてないやってことで。私正直あんまり好きじゃなかったんだけど、ここのはあんまり辛くないし栗とかほくほくだし美味しかった。アップビールはここにきてフツーのHITE。ちょっぴりすっきり。


この後は電車で空港へ向かって帰国となりました。ほんとは金浦空港で出国後飲もうと思ってたのに、出国後エリアにはビール売ってるとこがなくて。。。仁川みたいなのつもりでいたのが敗因でしたな。