5月13日 | にゃんことリゾート ECOな暮らし

にゃんことリゾート ECOな暮らし

我が家のにゃんこ よもぎのブログです!
どうぞよろしくお願い致します!

 

久しぶりの投稿です爆笑



本日はお天気雨がすぐれませんが

よもぎ猫さんは元気ですラブラブ



毛繕い中クシ



起きるか?考え中☀️




ごめん寝中zzz


だんだん おばあちゃんになってきた

よもぎ猫さん

ほとんどの時間を寝て過ごしていますが

起きてる時は···



おとうさんのシャツ籠り中



私の話に耳を傾け中


私の隣で日向ぼっこ?したり
マイペースに過ごしております爆笑





さて 季節は5月···
今年もはじめましたにんじん

ベランダ菜園









今回はハーブ🌿多め



しっかりお世話したいと思います爆笑