9月10日です | にゃんことリゾート ECOな暮らし

にゃんことリゾート ECOな暮らし

我が家のにゃんこ よもぎのブログです!
どうぞよろしくお願い致します!

 

おはようございますニコニコ




今は良いお天気太陽です
予報では曇ってくるみたいですね〜




昨日まではお天気太陽が良かったので


よもぎさん猫は日向ぼっこ




エアコンが入っているので
ちょうど良いみたいで
ココに陽があたってくると
もそ〜っと現れて ころ〜んと転がってました
爆笑爆笑爆笑







********




先日 買い物に行ったら…


びっくり もうハロウィンハロウィン!?




ハロウィン🎃👻パッケージのお菓子が…
そんな季節なんだ〜 っと
ついつい買ってしまいましたてへぺろ