旅行2日目は富士山を目指して長野から山梨へ。
途中、ランチのために長坂ICで高速を下りました。
お目当てのランチは「中村農場」の甲州地どりの親子丼。
親子丼ってのは一般的に淡~い黄色、そしてふんわり優しい味。
でもここのは違う!
卵は鮮やかなオレンジ色。
そして鶏肉はコリコリして食べ応え満点!
新鮮な食材ならではの見た目と美味しさ!
今まで食べてきた親子丼とは違う、ちがーう
!
このお店、知り合いの山岳ガイドさんのブログで紹介されていたので
前から気になっていたのですが、行ってみて大正解!
プレハブ仕立てのこじんまりしたお店だというのに
他県ナンバーの車やバイクが途切れることなく続々と到着。
順番待ちリストにもどんどんと名前が記入されていきます。
そうそう、食堂の隣の売店では農場で取れた新鮮な卵や
いろんなタイプの鶏肉が販売されていました。
旅行最終日だったら購入したんですがねぇ。今回は諦めました。残念!
ちなみにこの「中村農場」の食堂、昼は12:00~14:00、夜も18:00~21:00に営業なさっているようです。
鶏メニューが充実していて超・オススメですよん![]()
中村農場HP↓
http://www.nakamuranojo.com/

