亀田興毅の謝罪会見。




先日の亀父の無意味な会見とは打って変わって立派だった。




大毅の反則オンパレードを促した彼に対して「立派」っていうのもおかしいけど


今日の彼の会見をみるかぎり、彼の誠意は少なくとも私には伝わった。




あのバカ父の謝罪がいいかげんな状態で終わっているのは今でも腹立たしいけれど


一家を代表して出てきた興毅は潔くて気持ちが良かった。




それにしても弱冠ハタチの長男がカメラの大群の前でさらし者になっているというのに


亀父はなんとも思わんのだろうか。


本来なら「いの一番」に親父が出るべき場でしょうが。


「自分をここまでしてくれたのは親父のおかげ」と公衆の面前で言ってる息子を見ても


悔い改めようとは思わんの?


どんな理由があるにせよ、亀父なんかより興毅の方が数倍オトナやわ。




ふと思ったんだけど、内藤選手ってTVに映るたびに垢抜けてカッコよくなってませんか?!


特に今日の彼はいつも以上にカッコよかった。


興毅の会見によって、険が取れてすがすがしい気持ちになれたのかもしれませんね(^-^)