さてさて(笑)

どこからお話ししたらいいやら(笑)

 

良性の診断から

年末も年末に「腺がん」を命名されまして

バタバタと1月17日の抗がん剤治療が決まりました。

CTを撮って転移は、ないとの診断でした照れ

 

私は、元気です。

原発の子宮は、もうない。

幸い転移がない。

なのに

抗がん剤治療は、なぜなんだろうとも思います。

予防のため?

数値に出ないガンがいるのだろうか?

 

ばってん

負ける気はいっちょんせんけん

 

やったろーゃないかプンプン

 

と、抗がん剤待ちです。

 

いや~~~~~

ここにくるまでなんゃら大変でしたぁびっくり

まわりに自分の今を知らせることにどうしたものかっと

思ってましたが

伝わったあとの方が大変でしたびっくり

 

たくさんたくさん心配をしてくれてるのは

本当に感謝チュー

 

でも、みんなが知ってる情報がイッキに押し寄せて

正直、くたびれました。

お相手は「心配してるのに」って思ったでしょうが

返信するパワーが日々、乏しくなってしまぃました。

皆さん、すんませんえーん

この状態は、予想もしなかったことでした(笑)