ずっと婦人科がつきまとう私の人生。

私の経歴

離婚歴 2

2度の子宮外妊娠

よって、自然妊娠が出来ない身体。

不妊治療するも浮気先に子がデキ離婚。

 

今回の子宮全摘で婦人科終了台な気がしています。

なんちゃら満足度No1じゃないが、婦人科経験値はNo1ッ
 

嫁にもなれず

母親にもなれず

すでにかたわの身体

女でしか生きていけない最期がコレ。か。

 

ですが


「彼氏」と呼べる人はいて

もう5年近くの付き合いになる。

 

SEXもある。

 

術後3週目で普通の生活に戻しました。

 

私のアソコって今、どんなんなんやろ?

と円すい切除をしたわけだから

あたるべきとこに、あたらなくなっているはず。

 

彼は、どうなんだろか。

 

そんな場面がくると

「どーなのどーなのどーなのぉおおお!!!!」でいっぱいです(笑)
痛みを感じることはありませんが

なんとなく痛さがくるじゃないかと腰が引けます。

 

私の場合、サラサラサマーは切除後も変わらない。

円すい切除後は、色がつく日が多い。

黄色いような、オレンジ色のような。

なんでじゃ?と思いつつも

もう子宮をとるのだから、気にしまいと思っています。