北國芸術賞受賞祝賀会 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

北國芸術賞受賞祝賀会

孝藤まりこ北國芸術賞受賞祝賀会
尊敬する師匠であり母である孝藤まりこ家元の祝賀会を金沢で盛大に催して頂きました。



北國芸術賞ができ50年の節目に、創作の分野で初となる受賞を北國新聞社飛田会長さまより頂戴しました。

母孝藤まりこ、私孝藤右近、弟孝藤左近
三人で踊りを披露できましたこと感謝申し上げます。

長く応援して頂いてる国会議員で元プロレスラーの馳浩さまに発起人代表をして頂き、

金沢市長さま


をはじめ石川県さま、北國新聞社さま、テレビ金沢さま、北陸放送さま、駒井宏昭先生、加賀山昭先生200名を越えるご来賓の方々に地元金沢のみならず全国から応援に駆けつけて頂きました。

発起人さまに
毎年新春の初舞を担当させて頂いております日本一のおもてなし宿
和倉温泉加賀屋 小田相談役

15年に渡り全国の和装イベントに起用下さいます 着物業界最大手の
ウライ 森田社長

幼い頃から家族ぐるみでお付き合いの
全国に金沢寿司を展開される
金沢まいもん寿司 木下社長


孝藤流の活動にいつもご賛同頂き金沢カレーをご提供下さり世界展開される
ゴーゴーカレーグループ 宮森代表


東京の活動では10年以上も応援して下さいます 日本のヒットを生み出す
アソビシステム 中川社長


企業と孝藤流の文化をマッチ下さる 
おもてなしベストセラー作家 上田先生

孝藤流の盆踊りを東京でイベント化下さいます
フェリシモ 宮脇社長室マーケティング顧問

全国のケア施設でイベントを企画下さいます 最大数の施設を保有される
グリーンライフ 荒井社長

孝藤流を世界中にプロモーション下さり世界でバスを起こされる
Cool Japan TV 赤峰社長

龍神まつりで毎年ゲストで呼んで下さいます日本一の龍の祭り
信州御代田龍の舞保存会 黒沢会長


孝藤流を支え続けて下さいます後援会長
にしき堂 西木戸社長

流派結成より長きに渡り流派の一翼として人生を共に歩んで下さっている
創作日本舞踊孝藤流師範会
孝藤流の文化を世の中に広く浸透させる
400年の流派を築く為に活動を共にする
夢乃屋エンターテイメント
発起人さまの応援のみならず
ご来賓の皆さま


ゲストの皆さま
スタッフの皆さま
親戚一同さま

創作日本舞踊孝藤流一門さま
創作剣舞橘一刀流一門さま
ここまで来るにお世話になった皆さま
に支えて頂き立派な授賞式を開催頂きましたこと創作日本舞踊孝藤流二代目として御礼申し上げます
有り難う御座います

#北國芸術賞
#孝藤まりこ