隠し芸大会 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

隠し芸大会


刀エクササイズ冬の陣イベントでまさか右近☆左近に扮装しての
隠し芸には驚きました。



しかも動きのコピーはいつも見てるイメージのみだそうで
母いわく
そっくり!!(笑)




もっと私も芸に精進して頑張らなきゃ😢
イメージ力って凄いです!!

ラッツ&スター
クオリティー高し!



もう一度見たい声殺到!


凄いことになってます(笑)
用意とメイク落としにイベント大半をつかってました!



ダンスチームも

なぜかうちのサムライも混じりこみ
EXILE!

楽しませてもらいました!