インド公演初日 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

インド公演初日

インド公演初日です!



舞踊仲間の舞さんからご縁頂きました。インドの大企業女性オーナーが自社ビル内で個人で手掛ける日本イベントです。


インドでも5本指に入る会社らしく、会社がインドボーダフォンや製薬会社も所有されてます( ☆∀☆)


会社ロビーはこの日の為に、日本パビリオンになってまして、数千個の提灯を敷地内に装飾してあります!!( ; ロ)゚ ゚










1500人の病気の子どもたちに作らせたものらしいです。
彼女はドクターでもあるんですね。


とりあえず日本の全てが好きという
手製のカステラでおもてなしくださいました。
合羽橋で機械購入(笑)
ちなみにお客全てにお土産です(;゚∇゚)

昨日は関係者のみで300人
そして中庭で交流会


今日明日の来場者は、約 1500人
のおもてなしです ゚ ゚ ( Д  )

こちらはいま朝の5時半でーす

#孝藤右近 #中西舞 #夢乃屋 #piramal