地元愛 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

地元愛

ゴーゴーカレーで代表の宮森兄さんと
飲みましたー。かけつけに、リッタービールです(笑)



金沢のカレーを世界にまでもっていかれた世界のカレー王です!
最近はゴーゴーカレーでビアガーデンスタイルも\(^-^)/
カツカレーとビールは夏に最高ーですね。

同じ地元金沢のメンバーで集まり、定期的飲み会に若輩ながら参加させてもらってます(^^;
みんな東京にいて金沢の地元愛を武器に事業展開しています!

私も加賀百万石連獅子と加賀百万石花魁道中で、今年もニューヨークで公演してきます!!

そして
先日の成田空港の公演がなんと、地元の北國新聞さまに載せて頂けました😭



地元ってふるさとって温かいです

ありがとうございます!!



追伸
青山えり華さんの花岡社長に
金沢の郷土家庭料理 茄子ソーメン
通称なすびのくたくたにたいたソーメン
を作ってもらいました。