THE HOOPERS 六本木ニコファーレ | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

THE HOOPERS 六本木ニコファーレ

おはようございます!今日は東京雨ですね( ´-ω-)
昨日はアイドルグループTHE HOOPERSさんのライブの締めくくりに芝居仕立ての剣舞殺陣ショーを行いました!



星波さんと2月から作り込ました。
殺陣指導、脚本、演出
そして何より 初の悪役です

周りからはイキイキしてるといわれましたが、確かにテンションあがりました。

流星組を狙う悪の蜻蛉組首領でした。



六本木のニコファーレは映像がすごくて
とても盛り上がり、次回も続くとなっていたので、またライブにお邪魔するかもですので、メンバーの皆さま引き続きよろしくです(^-^)

さてSAMURAI 6のメンバーも私に毒された形で出演しました流星組斎藤、吉田です。役名ですね_(^^;)ゞ