旧友との再会そして飲み会 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

旧友との再会そして飲み会

昨日は私が東京に来て初めて仲良させて頂いてた旧友で今は飛ぶ鳥落とす勢いのアソビシステムの中川社長と会食。



10年以上のお付き合いですが、当時からアーミーさんは都内だけでなく全国を自らの足で回り何百人もの若者を集客し、大イベントを開催されてたので、金沢から出てきたばかりの私には同世代の凄さを真の辺りです( 。゚Д゚。)
これが東京かー!と刺激を受けたんですね。

そして今では中田ヤスタカさんやキャリーパミュパミュさんなどの日本を代表するアーティストのプロダクションの社長として世の中に新しいムーブメントを巻き起こす唯一無二の存在になられております。

いつも彼の背中を勝手に目標にして
東京でやってきてましたね。昔も今も

久しぶりに偶然再会し、話が盛り上がり
今日の飲み会となりました。



なななんとサプライズで誕生日祝いもして頂き最高の夜となりました(^_^)v

誕生日当たり年です!



アーミーさん昨日はありがとうございました_(^^;)ゞ
またいきましょ!