ハワイホノルルフェスティバル | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

ハワイホノルルフェスティバル

いまハワイ公演終わりました。 



刀エクササイズ女子殺陣チームAGE 刃のステージの最後に私が一曲剣舞。
SAMURAI6リーダー角と河原のカラミで出演。





そして 小唄端唄三味線ハワイ芝洲会さまの舞台は早替えで女踊りを

AGE 刃にさわぎを振り付けて出演させて頂きましたが、誉められてホッとしました、皆さん剣舞に舞踊によかったですよ!  



今年は私たちの後はモンゴル800とPUFFYのライブでノリノリでしたー。PUFFYは打ち上げで観れず(/--)/

ステージのお手配などハワイでいつも芝洲先生ありがとうございます!

ようやくステージの緊張から開放されたのですが明日もう帰りです(ToT)

悔いなく今宵も 飲もう(笑)