家庭菜園?家庭農園? | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

家庭菜園?家庭農園?

昨日滋賀県は長浜で舞台させて頂きました。
帰りに長浜城がありましたが、秀吉のつくった城ですね


浅井長政攻めでの功で拝領したとなってましたが、そのまま金沢に一度夜に入ったらテレビで太閤記がやってまして、まさにそのシーンでした。

柴田恭平の秀吉です。昨日見ましたか?

そして金沢一泊。朝起きると父が作業をしていました。

おい、ちょっと大根干すの手伝ってくれま

なんで大根干すがんや?


水分とらんなんやろ?

うちの 大根は家でつくっとったんけ!?

裏に畑あるやろいや 


そして家庭農園を撮影



隣はうちの田んぼ、裏は山
田舎ですよー。


さて 今日は東京です!