2.5次元シアター?!ボルボグループ!? | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

2.5次元シアター?!ボルボグループ!?

昨日は渋谷の2.5次元シアター
にいってきました。


アニメ原作のイケメン専用舞台ですよね(* >ω<)。私は見たことはまだないですが昨日はシンポジウムで仕掛人の松田誠社長とお話させていただきました。私も出たーいって(笑)
それは無理だよな(涙)

夜は京王プラザホテル新宿で、ボルボグループUD様のパーティーで踊らさせて頂きました。
私15年前に創作した加賀百万石連獅子
です。


石川県の郷土芸能である加賀獅子舞い、能登太鼓、舞踊連獅子を組み合わせた右近☆左近の代表演目です。


今日はいまから私が創設した刀エクササイズのレッスンで汗を流します!