刀剣乱舞さんの刀エクササイズ | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

刀剣乱舞さんの刀エクササイズ

下関市~京都に入りそして東京に戻ってきての刀エクササイズです。刀エクササイズは渋谷近郊のスタジオ池尻で月曜~土曜まで開講してます。
さてプログラムも其の四忍者ファイティング~其の五に替わりましたよ。まずは五のプログラム入る前にせっかくなんであの刀ムーブメントを引き起こしてる刀剣乱舞さんと角川さんのコラボ企画エクササイズをレッスンでしてみましょ。私が全プログラムを振り付け監修しました!
さて今週は加州清光


と小狐丸


そして天下五剣の1つ三日月宗近やってみましょー。


すべて刀の名前でその刀の歴史背景やイメージで振り付けしてありますよ。

レッスン受け方どうでしたかー。
小狐はぴょんぴょんですね。可愛さの雰囲気だけどふくらはぎがヤバイです。
ぜひお家で!