ハワイでガッツリ! | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

ハワイでガッツリ!

ハワイでまさか小倉智昭さんのラーメン屋が!?
オックステールラーメンなかむらさんです。

小倉さんラーメン好きなんだ。日本でなくハワイで出してるんですね。へー。


食べ過ぎはもう諦めまして、ここまできたらがっつり食べたいと 申したところ連れていって頂いたのが Side Street

観光客はいない 地元のお店ですごくハワイを感じることができました。店員さんもゆるゆるで、しまいにはお客さんの席で飲み始めましたね(笑)量も滅茶苦茶多いので楽しかったです。


早く日本に帰って刀エクササイズしなければ危ないです。
注 一皿一人前です。

追伸
カップラーメン何年ぶりに食べました(笑)
なぜわざわざハワイで??