アヤナリゾートのロックバー | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

アヤナリゾートのロックバー

私たちが今バリ島で泊まってるのが広大な敷地のアヤナリゾート&リンバジンバランバリです。アヤナの誇る魅力はロックバー!ホテル専用ロープウェイで岩壁の突き出した空中バーです。DJブースは海に転がる岩場に作ってあります。

波が高くなると慌てて撤収してました。まさにこれこそ命がけのDJ。私と清豪さんが都内クラブと神楽殿で展開してたDJ ×日本舞踊ユニット天照もいつかプレイしてみたいです。清豪さんヤバく似合うですよ!!
まさに神様降臨といった聖地バーですね。すでに舞う準備してました(笑)