誕生日公演 | たかふじ右近オフィシャルブログ「刀エクササイズ」Powered by Ameba

誕生日公演

あ 誕生日公演になんと海老蔵さんが?!
なんて今回友情出演いただいた、金沢の海老蔵こと金沢芝居小屋金沢おぐら座の社長鷹箸さんです。金沢おぐら座は私達孝藤流が設立したのですが、私の東京への拠点に合わせて支配人していただいてた鷹箸さんに引き継いでいただいて、そして今日大にぎわいとなっている金沢の芝居小屋です。最初は倉庫を手作りで改装したのがなつかしいー。しっかし似てる!!(笑)ので高山右近舞踊劇の利休役を頼みました。これ以上ない適役でしょ。ありがとうございました!

1部の舞踊ショー直前の舞台裏で